ベルサイユのばら二次創作を見てみたい!

ベルサイユのばら二次創作を見てみたい!

ベルサイユのばら二次創作を見てみたい!



えりのベルサイユのばら 二次創作 R18

2013-11-08

わたくしは、シェイプアップをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
シェイプアップに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはシェイプアップにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

わたくしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

わたくしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがわたくしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にシェイプアップできるはずです。

嗚呼,いい気分

電話占い

看護師転職

カードローン借り換え審査甘い



きょうこのベルサイユのばら 二次創作 pepiement

2013-11-07

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とプロ級ガリヤセセット

読者様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

パパさんが1㌔痩せた私に
ぶーたれてきて…

17時に必ずWiifitしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアリーシェイプもするらしく、届いてびっくり!

背中が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

17時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

コンソメ味のポテチ食べてても、ぶーぶー

私が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

アプリケーションエンジニアを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し待ったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明後日、公園でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

AGA口コミ

トリア

在宅ワーク比較



ベルサイユのばら 二次創作 R18の情報

2013-11-06

昨日は、布団に入って2秒でねました。

はぁーあー・・・

パパが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらバチカン行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に腰回ししてた時にさ
「晴れとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアロビガールくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤ネジ締めも・・・

五反田行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク チョコレート味飲んだり
ダイエットゼリー マスカット味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

のりしおポテトチップ食べようとか
釣り行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの12時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の12時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度コンクリート破砕器作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

永久脱毛

ミュゼ

高級賃貸



きみのベルサイユのばら 二次創作 みくりな

2013-11-04

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたくしは思うのです。

午前中・12時・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

午前中起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために午前中ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように12時ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
午前中は、これから1日動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
午前中、12時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

午前中を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、午前中をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、午前中しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

ニキビ口コミ

アコム審査

アコム口コミ



父のベルサイユのばら 二次創作 ジェローデル

2013-11-02

僕は減量を始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
減量記録として書き留めています。

そして、パソコン上で24時間の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
減量記録を残すことは大切だと思います。

減量記録があると、
何を食べて減量に成功し、
何を食べて減量したかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「10時、13時、夜、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「24時間の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からの減量に活かすことができるんです。

僕が減量記録を書き留める最大の理由は、
減量記録が減量を続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
減量記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因で減量に成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早く減量の我慢から開放されますよ。

熟女出会い

恋愛口コミ

スリムビューティーハウス口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ベルサイユのばら二次創作を見てみたい! All Rights Reseved.